メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

やはり・・今日だったね〜! 

2014年12月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


土日に発表は無いかなぁって思っていましたら、今日色々まとめて来ましたね リリースの順序に行くと関君・・蜂須賀君の契約更新で、気になる方はまだ何の発表もないですが そしてムラカムさんこと村上選手の、大宮アルディージャからの完全移籍発表(正式にベガルタ復帰ですね)レンタル移籍の時にクラブと色々あったとは、お聞きしていたから予想はしていました2001年から2006年までの6年間を、ベガルタでプレーだったが2003年は余りユアスタ行ってなかったし、記憶に無いんだよ しかし2004年からは本格参戦で毎週のように、練習場にも通っていたから色々思い出もあるよ しかし最初はお喋りもしないし「不愛想」って感じだったが、子供さんが生まれて・・孫連れで行った時など全く違っていました 東京ヴェルディ戦で味スタに行った時、バスの中から奥さんと子供さん連れの、村上選手に手を振ったことありました(ベガルタ愛だったのでしょう)ベガルタ愛って言えばあの震災の時を思い出します 多くのサポも決して忘れてないと思うから、今季は本当に皆さんに温かく迎えられたものと・・10月末に練習場に行った時だったけれど、「来季もね・・」って言って来ました 頑張ろうね そして2年間V・ファーレン長崎で多くの方に、温かく応援を頂いた奧埜君の・・待望のベガルタ復帰です 私は奧埜君が特別指定選手だった時からのファンで、あれば岩沼陸上競技場であった大宮アルディージャとの、サテライトの試合だったよ しかし晴れてプロの選手になってから出番がなくて、2年間の武者修業でした 来季は大いに期待したいと思うが、どこのポジションでしょうね 最後が待望の新人・・富山一高の西村拓真君の、来季加入内定で先ほど会見の模様をニュースで見ましたが、夢が叶うよう頑張って欲しいと思う   富山一高と言うと先頃引退を発表された、柳沢選手の母校で中島裕希選手は「柳沢二世」と言われたと聞いた 「縁は異なもの」とも言われますが、柳沢選手と入れ代わりですか・・きっと柳沢選手もベガルタに残ると思っているのですが・・(12月12日の拓真君)明日は休日で無いか・・ランキング低迷中ですよろしくお願いいたします〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ