メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

皇后杯 岡山湯郷Belle戦後半〜! 

2014年12月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日はベガモメールが入ったりで、日曜日の皇后杯準々決勝岡山湯郷Belle戦後半の記事を書く時間なかった GK事情など全く知らない私は、ビクビクしながら後半戦を迎えます 前半戦はスタメンの名前が入ったオーロラビジョン写してなかったですが、そこで後半戦は忘れずに・・インフルエンザでリタイヤ報道があって佑実ちゃん、サブメンバーに入っていてハーフタイムにのぞみちゃんと交代でした 初ボランチだったと言う飛鳥ちゃんが左SHに入り、左だった亮子ちゃんが右SHに変ったような・・後半5分待望の先取点が生まれましたが、鮫ちゃんゴールでした。その3分後追加点はアシストが鮫ちゃんで、ゴールは遥ちゃん(ヘッド)・・コートチェンジがなければ目の前だったが、自由席南辺りで見てれば目の前ですが・・その時は誰のゴールか分からなかったですが・・これで「2−0」      トップチームはよく2点差を追いつかれたり逆転されたりしてましたから、「ホッと」はしたものの「2点差が一番怖い」って頭をかすめる しかし遥ちゃんのゴールから5分後、試合詳細を見ると優紀ちゃんとパス交換だったのかな、飛鳥ちゃんのゴールが決まって「3−0」・・この頃は「いけるかなぁ・・」って思えたよ(2枚目・・2点目の遥ちゃんゴールで「4−0」)でした       後半35分・・1分前に瞳ちゃんの交代で入った未希ちゃんのアシストで、この日3点目(ハットトリック)遥ちゃんのゴールが決まって「5−0」でしたが、何と1分後には未希ちゃんのゴールが決まって・・まさかの「6−0」でした       前半はシュートの嵐だったが、後半はゴールの・・でした(シュートは前半より10本多い27本)未希ちゃんゴールが86分だったから、あと少し・・ロスタイムに入って岡山湯郷Belle・・「意地のゴール」が、90+3になっている(有町選手)・・これで「6−1」に・・       そして試合終了選手整列と鮫ちゃんのヒーローインタビュー       いつもは怖い宮間選手のキックも、この日はアウトボールになったり・・勿論みんなでGKをカバーと思ったのでしょうが、もっと戦い方があったかなぁとも思うのですが・・サポに挨拶し選手が引き上げてきて、メインスタンド前に整列挨拶       さっ・・ベガルタ仙台レディースは次ですね 相手はアルビレックス新潟レディース戦で「3−0」勝利の、日テレ・ペレーザ戦(今季勝ちなし)ですが、失うものは何もなし・・チャレンジャーだから思い切っていって欲しいと思う 是非勝って元旦の楽しみが欲しいなぁ ランキング低迷中ですよろしくお願いいたします〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ