メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

50代 プラチナエイジのNEWカジュアル

50代 プラチナエイジのNEWスタイルの生き方 

2014年12月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

   image piterest 50代 プラチナエイジのNEWスタイルの生き方。それは10年後も色褪せず「魅」を放し続ける人だということ。一生のうちでいちばん美しさに差がつくのは、ひょっとしたら50代半ばなのかと思う。この歳になると、しばらく疎遠だった同級生とも急に距離が縮まり頻繁に合うようになり衝撃的だったのは学生の頃、綺麗だった子が、しわしわな顔で登場したり・・・ビア樽のような体型になっていたり変わり果ててびっっくりと言うこと1つや2つ誰れでも経験しているのではないでしょうか。じゃあキレイの差、若さの差ってなんなのか?特別な事じゃないはず、ほんの小さな差が重なり続けてど〜んと運命の分かれ目になる。50代半ば、女性の平均寿命までは後30年以上はあります。この先の30年の人生になにが起きるかなんて想像もできないけど素敵に老いて行くにはポジティブな気持ちが極めて重要なんです。これまで色々、経験して気づきがあります。60才還暦は人生が1周して赤子に戻り2週目のスタートを記念する歳です。楽しい事、嬉しいことは心にもよい影響をうけます。歳を重ねるごとに自然体でいられるようになった気もするし、経験や体験を生かし、自信をもって進んでいこうと思います。そんな生き方を一緒できればうれしいです。ファッションではMy Styleを持つこと。 自分に一番似合うおしゃれを発見すること。 肌なじみのよい色を研究すること。 小物の魔力を使いこなすこと。スキンケアでは真皮を鍛えて代謝を上げること。 メイクのベースは薄く、パーツはボケないようカバーすること。 浄化をよくするには水分をたくさんとること。 老化を防ぐ抗酸化物質を摂取する。 快適ライフには余計な」ものをそぎ落として軽やかになる。 なくても困らないもの見極め整理する。 お気に入りのものと暮らす。 無計画に買い物をしない。 暮らしを豊かにする手作り食材で楽しむ。「50を過ぎたらものは引き算、心は足し算心」の沖先生の著を読みふむふむと妙に共感することもありました。「ファッション」とは衣に留まらず、生き方すべてのスタイルだと思います。  image  pinterest サービススタートまずは気軽に体験してみてください!只今、期間、人数限定でモニター募集中です!  詳しいことはこちらから 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ