メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ日記

タニタ カフェ 「長岡店」 

2014年12月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 クリスマスイブ、街中は若者と主婦の大きな買い物をした人達が大勢でした。 学生の多さも目に留まりましたね。私はと言うと仲間を誘ってタニタに行って見ました。 さすが主婦はグループで3、4組、足湯をしながらお喋りして紅茶を飲む若者、 楽しみ方はいろいろです。ハンモックに揺られコーヒを飲む 、おばちゃん〓 十分楽しめるカフェですね。お喋りが1番かな〜〜ケーキを食べながら                                                         ..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ