メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

体調としては悪くはないが・・ 

2014年12月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ブログネタで「金星」あったよぉ 私の・・今年の漢字「驚」で・・頑張って、昇進しなくちゃ  ブログネタ:今日の体調は? 参加中本文はここから体調としては特に悪くはないが・・昨日のアクシデント・・細い農道で、車に乗ろうとしたらドアが完全に開いちゃって、ドアの下は水はないが用水路で何とか耐えようと頑張ったが、落っこちちゃって向かい側に尻もちついちゃった その時ドアの角に耳を強打して、場所が耳たぶの内側だから自分じゃ見えないが、血がしたたり落ちて驚いたが半分サイズのタオルは真っ赤だったから、かなりの出血をした 右耳につけていた補聴器を外したら、勿論真っ赤・・血をふいて付け直したが、すぐに同じことに・・元々私は「血」を見ても大して驚かないから、何とか止血して昼前に行く予定だった整形外科に行った そこで「診察」に丸を付けて診て貰おうかとも思ったが、すごい混みようで付けなかったが・・毎回軽い問診があるから、その時話したら消毒して貰って・・と看護師さんに指示 消毒し軟膏を塗りガーゼを貼ってテープで止められたから、補聴器は使えない(耳に入らない)夜にガーゼを外し・・頂いて来た軟膏を塗ったが、その後一人じゃガーゼも貼れないからそのまま しかし膝が悪くPCの前から立ち上がる時も、椅子につかまるが右の腕と左肩が痛かった 右腕にはやはり青痣が出来ていたから、ドアにぶつけたのか・・左肩は何とか耐えようとして、力を掛け過ぎたのだろう 寝る前に右腕と左肩にシップを貼って寝たが、まだ痛いし耳の傷跡(嫁さんのどのあたりか見て貰った)に軟膏を塗ったが、まだ傷跡も痛いね 右の補聴器が使えず昨日の午後からは、いつもは使わない左耳の補聴器使ていますが・・もうすぐ今年も終わると言うのに、やらかしちゃいました ランキング低迷中ですよろしくお願いいたします〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ