メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ボブの趣味は油絵

どこにもない年賀状 

2014年12月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

もう止めよう〜、もう止めよう〜と、
思いつつ20年が過ぎ
とうとう今年も
お尻に火が付きやっと彫はじめた
 
続けていると
こんな年賀でも楽しみに待っていてくれる奇特な人もいてくれる
でも版木もバレンももう文房具店には置いてない
第一、聞いても店員さんが知らないから処置なし。
 
このデジタルの時代にまだ「版画」かい?
って云われると、ちょっと下を向いてしまう自分。
でも、いいんだ 
どうせ自分はアナログ人間ですらw。
 
「ご無沙汰を 版画で知らせる 賀状かな」
これから刷り上がった年賀状を2日ほど乾かして
近況を書き込んで投函。と作業は続く
はたして年内に間に合うか?
 
 




 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ