メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

虹の引き出し

名振「おめつき」に参加できなくなった m(__)m 

2014年12月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今朝 雄勝から戻ってきたら郵便受けに町内会からのお知らせが入っていた。
5年に一回廻ってくる班長の役目である。
そして、班長会が1月24日・・・
 


 
来年こそは参加したいと思っていた 雄勝町名振の奇祭「おめつき」も
24日 同日であります ^^;
当方と同行参加を希望されている方も居られる、
しかし、大変申し訳ないが お断りするしかない。
 
留守がちのため町内会並びに近所の方々には大変お世話になっている故
ここは、班長の役目を精一杯果たそうと思うのであります。
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ