メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Side Discussion

私のChristmas 

2014年12月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



週が四回巡り、



そして、

Christmas Eveningの賛美礼拝の時が来ました。

6時半開始に5時に集合。

練習と打ち合わせ。



本番は小さい会堂にお子さんのお客もあり、

無事、三曲伴奏を守ることが出来ました。

礼拝終了後、

子どもさんたちに是非触って遊んでもらうように声をかけました。

子どもたちは、

新しいものに積極的です。



可愛い手が動きます。



子どもさんの好奇心は大切にしてあげたい。



本番の伴奏時より、子ども達が少しでも興味を持ってくれたことが

意味のある時間であり、楽器を持ちこんだ者として嬉しい。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今日の我が家へのお客さんは、以前載せた可愛いキャラクターが

ハガキ一面に描かれて笑ってやってきました。

名まえをつけてあげたい女の子です。

ミミ は どう?

Kiki は どう?

ネネ は?

できるだけ淡い色でうすくうすく色着けしたんですって!

愛くるしい元気な子です。

Mちゃん、ありがとう。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ