メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

50代 プラチナエイジのNEWカジュアル

部屋着の″KING”はやっぱUNIQLOだね! 

2014年12月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日から8連休で〜す。今日は大掃除の日と前々から決めていたのにあいにくの雨。大物洗濯は天日干しができないので、諦めることに。せっせと床掃除、キッチン片付けと動きまわっています。いま、ブレークタイム。ブログ書いてます。部屋着に便利な服はUNIQLOに限りますね。数年前なら部屋着のKINGはフリースブルゾンだったけど、わが家はマンションではないのでこれだけでは寒さに負けるの。そこで今年はウルトラライトダウンベストを1枚プラスして快適ライフ。室外に出入りする事が頻繁な大掃除には外気温にもブルっと震えることも無く体温を保ってくれるし、肩も凝らずに最高ですね。わが家はガスコンロなの。一つだけ注意すべきは炎です   ※画像お借りしました。年末のお忙しいさなかお越しいただきましてありがとうございます ポチッとよろしくお願いします。にほんブログ村にほんブログ村 人気ブログランキングへ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ