メニュー

日々徘徊〜♪

紅白 「50回定年制」 

2014年12月30日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

【紅白】森進一「50回定年制」提案で物議 

アッコ「ピンと来ない」
細川たかし「倒れるまで」

それほど紅白に出るのは 夢なんですね。

紅白にでないと 歳を越せない ベテランさん

この紅白が終わって初めてお正月を

各、海外にバカンスに しかし 
空港で待ち構えるマスコミの 皆さん 
仕事とはいえ 大変ですなぁ〜

でも マイクを向けられるのを 
楽しみの方たちもいますしね。

それぞれの 年越しと 
それらを観る 一般のファン

又 森進一は 何を思って?

みんなが付いてくるとでも

あかんやろ   
みんなこの紅白が在るからこそ

頑張られているのに 今年のトリ 
させてほしい人 一杯いますしね。

和田アキ子なんか 毎回同じ様な歌 
それでも 御意見番なので

シャアない  芸能界のドンみたいなもの 
韓国人は 強いわ―

なので 森さん 人の事はほっときなはれ〜。

http://news.yahoo.co.jp/pickup/6144161

何度見ても演歌の皆さん 同じ歌ばかりや

あと 人数のうちやから



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ