メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

毎日手紙を描こう★貰うともっと嬉しい手紙

やっと完成!これで寒くないぞ!(^^)! 

2014年12月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



   去年の暮れに完成するはずだったのに
   ミシンが壊れて頓挫
   やっと大晦日に完成!キッチンからの冷気がきっとかなり防げる
   
   昔買っておいた布達 ベルベットの紺と花柄が旨い具合に役立って
   ほっとした 大みそかにミシンが出来るなんて!
























   
   初めてお店で年越蕎麦体験したが 美味しくて良かったなぁ
   来年も又来れますように・・・

   お客さんが満員
   きっと夜中まで続くのね

   
   スーパーの4時頃はもう空いていた
   恒例のカサブランカは仕入れが無くオリエンタルリリーをGET



   皆様お陰様でのんびりしたお正月を迎えられました
   有難うございます 来年もどうぞ宜しくお願い致します

    良いお年を・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ