メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

50代 プラチナエイジのNEWカジュアル

今年最後の服はこれだよ〜テヘ。 

2014年12月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


こんばんは〜2014年残す事、僅かになりました。ことしのやりきれなかった事ジタバタあがいてもここまできたら・・・・2015年、新たな気持ちで前進。お掃除ファッションネイビーニットと黒パンをつなげるのに間にボーダーT挟むと野暮ったさも改善。UGGと付録のトート(いつまで使ってんのよ)マイ買い物バッグ。宝島社の付録がピカイチ丈夫よ。最後の最後まで掃除に追われました〜お店が閉まる前に、お買い物。魚屋、肉屋、ヨーカドー、いったい何処から集まって来るのこの人たち。食品は繁盛しているわ〜〜〜どどっと疲れました!!チャリのカギが見つからなくテクテクで行ったら凄い荷物になっちゃって、おまけに買い忘れに気づきもう一回、今度はチャリよ。ちょっと休憩。PCタイム。帰ったら、さあ〜テレビ観るよ〜みなさま、良いお年をお迎えください。来年もどうぞよろしくお願いします。人気ブログランキングへ にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ