メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

在上海働くHuman日記

温泉リゾート朝そして、、。おしまい 

2014年12月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今年のブログは、今年の内にということで、先ほど、既におそばをいただき@上海息子は紅白と笑っちゃいけない〜のチョイスに悩み、結局、「笑っちゃ〜」にしたみたいですが(笑)、それを横目で見ながら、今年最後のブログをアップしております上海から岩野です。ワイン一気でダウンし、、、。と言っても、グラス一杯もない量です。そのままホテル部屋で、1人爆睡。息子と姪がいつ帰って来たかも知りません。ホテルの2人が、送ってきてくれた様子。そして、夜中の2時半に目を覚ました私、、、。それからずっと起きています。起きて、部屋の温泉に入り、スッキリ爽やか〜。パソコン出して、さくさくVTRの編集。ただ、、、一度に加工したら、大き過ぎてやり直しになってしまいました、、。そんな不毛なことをしていると、7時に息子が起き出した。相変わらず、早起きです。そして、姪を起こして朝食へ。外へ出たら、風が冷たいということで、結局カートをお願いしました。元気を取り戻した母と、今年更に太った息子(泣)。そして、姪と。朝食で、宿泊者の多さを認識しました。先ずは、2人に昨夜の事をお詫び。そのお詫びということで、食後の卓球です。ちょっと機嫌がなおった息子。(あー良かった)そろそろパッキングということで、部屋に戻る。朝から、結構的です。こういう所で、長めの休暇もいいですよね。今回は、お試しだったので1泊でしたけど、、、。でも、息子は退屈だったそうで、、、次はあるかな?帰りは、ホテルの運転手さんが、上海まで送ってくれることになりました(大感謝)チェックアウトをしたあと、昨夜ご迷惑をお掛けした、戴さんと?さんが来てくれました。本当にゴメンナサイ〜&ありがとう。昨日、クリスマスツリーだった飾りが、一夜明けてみると、お正月の飾りになっていました。そして、みんなで記念撮影とにかく、、、あっという間の1泊でしたけど、何だか、楽しかったな〜。1年のしめくくりに、研修をさせていただいたホテルで宿泊できたこと。とっても幸せでした。息子は、何と言うか分かりませんが、、、。また絶対来るような気がします。みなさま、良いお年をお迎えくださいませ。あ〜、午年終わっちゃう、、、。寂しいな〜。と、年女の私は、思うのでありました。ただ、息子と姪が羊です。世代交代?きっといい年になりますね今年も、ショコ姐の統一感のないブログにご訪問いただきまして、ありがとうございました来年もよろしくお願いいたします。にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ