メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

平成の虚無僧一路の日記

あけまして おめでとうございます 

2015年01月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



2015年(平成27年) 1月元旦 
天気予報は「雨か大雪」でしたが、みごとな「晴れ」。
4階のベランダから見下ろせば、屋根の上には白い雪。
一応、天気予報通り、降ったのですね。
初日の出も拝めました。
実は、今朝は「〇〇城で、開門式に 尺八を」と、声が
掛けられていたのですが、さる筋から、「国宝建造物内で
鳴り物はダメ」ということで、キャンセルされました。
「なんで 尺八がぁ?」 という思いも 出ますが、
これも「斉藤一人」さん流に考えれば、早朝に〇〇まで
行くのは大変でした。なにせ、あちらは雪ですから。
おかげで、昨晩はゆっくり眠れました。これも感謝です。
午後一時からは、熱田神宮の垣内で 奉納吟です。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ