メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

61歳専業主婦の生活♪

どこを叩いても跳ね返すほど強くて元気な体だと思い込んでいます 

2015年01月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます☆

お久しぶりです。
ちょうど一週間ぶりのようですが、もっとお久しぶりのような感じがします。
年末から三泊四日で関西方面に行っておりました。
それが飛んでもない旅だったのです・・

風邪気味かなとは思っていましたが発熱もなく出発しました。
31日のカウントダウン〜初日の出、それがメインイベントだったのですが・・
行ったその日に、夕食が終わった辺りから38°5’・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ