メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

銀座和光のどら焼き 

2015年01月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





和光にどら焼きって・・・おっどろいたけれど・・・美味しかった。


20代でのお稽古の先生は、先生になる以前は大学出てすぐこちらに就職していた。
お隣のお隣で習っていたんだけれど、お隣のお隣なのにあまり行かない!って言っていた。だって、用ないもんっ!って・・・
行ってみ!って言われても、私も用ないです。に、ただのお店だよ。お品の少ない!行ってみ!ってしつこくいうから・・・

それ以来、平気な顔して暇つぶしにしょっちゅうお店に入っていた。
OLだったからそこそこ・・・と言ったところで、買ったことはナシ!いいものをみるだけ。でも、いかがですか?って言われて、ぐるっとまわって出るときは、またお越しください。ってドアを開けてくれた。今は・・・見向きもされない。
当時ここでの店員とお客を見ているのも面白かった。先生に言ったら、そうそうわかった?するどいよ。○ちゃん!って話が弾んだ思い出あり。


どら焼き売っているんだって・・・どら焼きにひかれて行ったのは、アネックス 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ