メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ランチは過門香で・・・ 

2015年01月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





とりあえず・・・お茶を・・・ずっとお茶だけ 

 

上海小籠包 × 2

小籠包が食べたくて来たから・・・追加した。



小籠包だけじゃちと寂しいから・・・海鮮やきそばを塩味で



餃子も食べよう・・・過門香餃子も



まだ食べられる?そんじゃ辛いのいってみる? いいね〜♪  四川担々麺

注文するたびに取り皿を人数分持ってきてくれる。
中華はだいたい取り分けていただくから、お皿を催促しなくても持ってきてくださると、うっれしい!


過門香は都内に・・・銀座、赤坂、丸の内、上野と4店舗

どこにしようか?って時に、知らないお店より知っているお店のほうが安心 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ