メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

毎日手紙を描こう★貰うともっと嬉しい手紙

やっぱり年賀状ってドキドキするね 

2015年01月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



   今年から年賀状は暮れには描かないことにした
   元旦の愉しみはやっぱり年賀状だが
   もうすぐ後期高齢者だ
   許して頂くことに勝手に決めた

   宛名だけはリハビリ重視の手書きで

   長男の賀状は毎年楽しみだ 今年は孫の絵だ



   昔の書の仲間は今も書いているのね

   

   高齢のYさんのかわいい子供たちは今年も健在!(^^)!    

 

   今年は清々しい木蓮のリトグラフ

  

   毎年綺麗な写真を探してくるJちゃん



   いろんな羊が来たが 羊々とは考えたね! オーストラリアで会った羊の群れを思い出した



   版画は少なかった 



   羽子板型の年賀 豪勢だね



   7年でこんな面を彫るなんて凄いね



   ほんとにそうだね

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ