メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

ジムが閉鎖とか・・ 

2015年01月11日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

  今日のペナンの天気は ヘイズ汚染でもやっての晴

 きょうのお昼は 日本食屋さん
 久し振りの顔が ペナンに来たての頃 沢山お世話になった夫婦です どうしているかと気にはなっていましたが お忙しい人達なので‥我が家は 人との関わりに対して深入りはせずに‥なものですから・・
 前に住んでいたコンドの向かいにある アイランドプラザ内のジムが閉鎖になったとの事 以前 閉鎖しそうだ との事は聞いてはいたんですが・・
 ジムは スタジオと器具だけだと聞いていたので 行くのを止めに プールとサウナがないと でもコンドの中にサウナもプールもあるんです 直ぐに使えると思うと 行かないもんですね 
 ここのプールも未だ行ってません
 学校が休みなので プールは大賑わいです 
 入るのを見ていると シャワーも使わないで飛び込んでいます
子供も大人も 
 日本人には理解できませんが ついこの間まで 今でも お湯のシャワーを使って 体を洗った事のない人達なのですから‥ 



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ