メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

教えられるブログ2

雨降りの中 

2015年01月15日 ナビトモブログ記事
テーマ:散策&ウオーキング

生憎の天気に成り、計画のこの日陣馬山から
高尾山まで歩く計画が本当に雨で流れてしまいました。


寄りによって当日だけが雨ですから皮肉です、又明日から晴れの予報が出て居ます。と言っても次回の曜日に
行動しないと行けません。


新年から続けていたウォーキングも今日はスボンを
濡らしながら歩いたのですが距離は四キロを超えたが
肝心の歩数は達成出来ませんでした。


かみさんにこんな時は止めたらと言われました、少しでも歩ければと傘を差して長靴も履いての行動でしたが
雨は横からも入るし向かい風ではびしょ濡れに成りそうだったので途中で終了しました。


こんな日は誰も歩かないはずと歩いていた時、其れが
居るんです、完全装備で歩いてましたよ。
自分も山用の雨具に着替えれば同じように歩けたけど
其処までは良いだろうやんなくてもと止めました。


ちなみに7670歩でした、3000歩足りないが仕方ない、
明日は歩けるが、知り合いから「森まさこショウ」の
券を頂き相模女子大グリンホールに行くことにしている。


そんなことで終わってからと成る、夕方から川沿いを
今日の分以上に歩きます、今まで順調に歩いて来たので
ゼロからスタートと成ってしまった。


まあー大丈分でしょう頑張ります。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ