メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

釣り師カッチャン

クラブが来ました! 

2015年01月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

年末にゴルフショップへぶらりと立ち寄った。クラブのグリップの交換方法を話しながら試打ちをした。そんなこんなんで新しい今流行のクラブで降って見ると感じが良い!先輩がゴルフスコアアップは運動会:(運・道具・回数)とか言っていたのを思い出し思い切って購入!そのクラブが今日やって来た!収まりはいいんかな!?来周始めが本年のゴルフ会の始まり!このフェイスOK!かな?90を切る事は可能?道具だけでは??本年はスコアに拘ったゴルフを楽しみまっせ!!!!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ