メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

50代 プラチナエイジのNEWカジュアル

今日のコーデ?ネイビー×ポイント色 

2015年01月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


いつもお立ち寄りいただきましてありがとうございます。今日はスリッポンを履くと決めて、服のコーデをチャチャっと朝支度で考えた。なのに、タイツをネイビーにするべきか、チャコールにするべきか迷った結果こっちになって正解^_^靴の幾何柄が映えたし、ネイビースカートから同色でつなげなかったから重たくならずにすんだ。もし、ネイビーだったら今日一日、落ち着かなかった〜。ライトグレーリブニット ユナイテッドバンブープリーツスカート HERE’Sダウンジャケット +Jスリッポン joshua SANDERSネイビーに合うポイントカラーは何?ネイビーは中間色だから意外になんでも相性よし。私はメチャ細部のこだわり、ネックレスのイエローにしてみたんですw今夜もありがとうございました。私が参考にしているトラコミュです 女性のための情報満載今日のコーディネートは?本日のコーディネートステキに暮らす♪ 最後までおつき合いいただきましてありがとうございました ファッション ブログランキングへ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ