メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

在上海働くHuman日記

STRマスターセミナー開催です♪ 

2015年01月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


おはようございま〜す。今日は、朝陽がオレンジ色でした上海から岩野です。息子が「ママ、空が綺麗だ」と教えてくれました。綺麗なものを見て、いいね〜って思うと、写真を撮ろうということを忘れてしまいますね。よって、シェアできずにごめんなさい。さて、今日は日本から8名のSTRマスターがいらっしゃいます。上海側も参加で、マスターセミナー@上海初の試みです。私は、最終講座をミスしてしまったため、まだマスターではないのですが、オブアーバーでの参加要請をいただきまして、僭越ですが、参加さえて頂く事となりました。●┓ http://str.jp.net┗○ 夢を実現させる、コミュニケーションのレシピ。STRを学んで、研修でも非常に役立たせて頂いております。今さっき、、、オブザーバーもプレゼンしてくださいとのこと、、。かなり焦っております、、、。行って参ります。コメント頂いております皆様、後ほどお返事させていただきます。素敵な1日を〜 。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ