メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

釣り師カッチャン

4冊目の読破です! 

2015年01月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


本年4冊目の読破です。4冊目は、第2回「このミステリーがすごい!」大賞受賞柳原 慧 さんの 「パーフェクトプラン」です。著者からのコメント・・・・ マンガみたいな小説が書けないかな。展開が早く、するする読めて 途中でやめられなくなるような。そんな思いで取り組んだのが  『パーフェクト・プラン』です。私自身、ここ十年ほどはゲームに ハマり、しばらく小説から遠ざかっていました。一分一秒が惜しい という、コントローラー叩きっぱなしのゲーム中毒症状を経て、再 度小説に立ち戻ったときに考えたのは、「いかに短時間で読みきる  ことができるか」でした。  読者の方には一気に読んでいただけましたら幸いですし、「三時 間で読み了えてしまって、損した!」という方のご意見には、素直 に嬉しさを感じます。 ・・・との事でしたが・・・・コメントを読まずにいつもの様に 読書は朝、お布団の中で読む癖がつき5日かけての読破、時間には 関係なくいつもの読書でした。読書時間なんて読者に任せてね!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ