メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ日記

穏やかな1日 

2015年01月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 今朝チラチラと雪が降って来たので、又降るのかな~~途思っていたら何と 昼頃日が差してきた。ラッキー大寒と言うのに嬉しかった。明日は又晴れそうです。〓 雪国でこれなら心配ないのですが、まだまだそうはいかないでしょう。 夕方少し日が長くなった様な気がしますが〜?晴れた日はそんな様に感じます。                                      朝7時30分頃の東の空                                         隣の屋根の..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ