メニュー

日々徘徊〜♪

男性からの別れの理由 

2015年01月22日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

嫌いになったワケじゃないと言い張る……。

「じゃあもう少し頑張ってみよう?」と提案すると
「それはできない」と言う……。

■1:性格や価値観が合わない・・と 
アンケートでは1位に

本当は ズバッと言えば 飽きたんや 

話の続きも無いし 面白くもないし

逢えばパターンが 何時も同じ・・・

まぁ 賞味期限切れやね!

とっとと結婚してしまわないからや・

結婚すればまた状況も変わり 前向きに成れる

子供も出来れば 話題も変わる・・

昔の話ではないがリンゴ箱一つで世帯が始る。

お金もわんさかありましてもね。 

結婚しない人 また 別れる人色々

男女の仲ほど ドラマの数ありますしね。

■好きな人が出来たは 2位ですが
 
これとて 上記に書きました様に

長すぎた春かもまた春は霞の様に過ぎ去る。

価値観は 御付合いの中で感じる物

こんなの理由にもならない 
付き合えば1日で違和感を覚える。

観察するわけでもなく これは 直観かな

いわゆる肌が合わない・・

合っていても途中でこうなるのも致し方なし。

何時も言いますように 縁が無かった

そう思いましょう、。

ホンマにアンケートなんって 
いい加減なもんや

良くテレビで電話でのアンケートと聴きます。

いつも家に居りますが 
一度もかかってきたことないもん。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ