メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

在上海働くHuman日記

母の様子を見に日本へ〜♪ 

2015年01月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんばんは〜。2日前から、日本へ来ております姉の家から岩野です。年末に帰国できなかったため、今回の日程となりました。母は3月で84歳になりますが、元気でいてくれて、本当に感謝です。今回も、私が福島まで行くのは大変だろうと、兄が孫を見がてら、母を姉の家まで送ってくれました。3人兄姉妹の連携プレイです。兄弟姉妹がいるって、本当に有り難いですね。私の息子は一人っ子。(ごめんね〜でも、もう産めないわ)ただ、お陰さまで私の姪たちが、兄弟のように接してくれているので、助かります。あと、毛深い弟ロンちゃんにも感謝この子のお陰で、息子は私が不在でも眠れます。ロンちゃんが添い寝してくれるのです。ありがとう♪ロンちゃん。本日は、渋谷のアップバンクへ、息子からのミッションを果たしに行って参りました。パズドラ好きの息子。グッズが欲しい年頃みたいです。ただ、可哀想なのは、中国でパズドラが出来なくなったこと。なんで〜ということが、いつも突然起こるのが中国でございますね、、、。Oh!China!です。明日は、2番目の姪の赤ちゃんに会ってきます。楽しみです。ではでは〜。にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ