メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

本・佐藤正午 「幼なじみ Coffee Books」 

2015年01月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 読書備忘録 



 内容(「BOOK」データベースより)
あなたの記憶の中に生きているのは、誰ですか?デビュー直後に書かれた、幻の未発表作品。



               

導入がとてもよかったから・・・ひかれるように読んだ。

そうなのね、誰にでも平等にやってくるの。
ただ、なまじ健康だといっぺんに味あわなくてはならないことを、100の内50でも30でも食いつぶした人は・・・来たな!って・・・

そうそう昔の先生はね・・・今のおじさんおばさん世代は、自分で経験しなくてもクラスに一人やふたりはいたなぁ〜・・・って思いますでしょう。
給食を残すとお昼休みみんなが校庭にわーっと出て行ったあとも、アルマイトの入れ物をジーっ!
授業中先生のお話を聞いていないと、立ってなさいっ!さすがに私の頃はバケツに水入れて廊下に・・・なんてことはなかったけれど、ちょっと前の人まではあったの。

ふたりならね・・・こんなことするか?と思って読んでいたけれど・・・幼なじみ!

100の内30くらいは受け取ったから残り70くらいったって・・・ちょっと早かったね。

やっぱり絵が素敵
48ページにぐっときた・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ