メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

発作を恐れながら 

2015年02月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


 15時前、別大を見てから、さて、散歩に行こうと、表に出たら、風が強く、寒い、寒い。しばし考えて、まぁ、行ってみるかと坂を登り始めた。寒い中では、血管も細くなるので、心臓への血液供給が少なくなる。発作が起こりやすいシチュエーションだ。それでも、テストの積りで、200Mほどの坂を、休みなく登ってみた。苦しかったが、発作は起きず、何とか登りきれたのはよかった。しかし、風は強いし、冷たいので、この環境には長居は無用だと、国道まで行って戻ってきた。やる気のないところ見え見えである。孫の引越しの日だった。彼女は、仕事の都合で朝帰り。それから荷物を作って、新居に運び、荷物を運び込んだと思ったら、もう、会社に戻るのだという。今夜も泊まりのようだ。 逐一、LINEで報告してくれるが、なんとも忙しい。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ