メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

爺の一人旅・世界の105ヶ国へ

春が近づいているかなァ〜〜〜 

2015年02月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





             春が近づいているかなァ〜〜〜


          快晴なので、自転車で海岸を走る〜〜〜


         稲村ヶ岬からは、この富士山が見えました〜〜〜
































 そして、冬の海にも、こんなに、サッファーが居ましたよ〜〜〜
































             陽射しが、海面を光らせていますね〜〜〜
































   住宅街には、古い洋館も在った〜〜〜


       長崎程は、有りませんがね・・・・・
































          この洋館は、子供館として使われていましたよ〜〜〜
































 それに、玄関前に野菜を売っている家が在りました〜〜


     キッと、農家なんでしょうね〜〜〜


          頑張って下さいね〜〜〜〜
































   
   それから、駅前の学習館で「うたごえ」を楽しみましたよ〜〜〜〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ