メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

在上海働くHuman日記

ワンワン大集合(^^)/~~~ 

2015年02月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんにちは〜。昨夜は、親友宅にお泊まりしました小金井から岩野です♪深夜23:00過ぎに、みんなで押しかけ!ワンワンの大歓迎を受けました。今回は、8頭のワンちゃんたち。夜中に大騒ぎです。親友の新居。都心からワンちゃんのために購入です。朝は、ワンちゃんが起こしてくれました。朝から散歩&朝食&散歩。彼女の1日は、こうして始まります。母の満面の笑みをみて、私も嬉しかった。このあと、母たちは姉宅へ帰りました。私は、友人と恵比寿へ向かいます!みなさんも、良い一日を。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ