メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

花ぐるめ

シマゾイとアブラコ(アイナメ)のラブラブデート! 室蘭道の駅「みたら」にて 

2015年02月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

                                 

 
           
 
 昨日歩こう会の記事の続編であります。
 
 室蘭道の駅「みたら」にて、コーヒータイムをとりました。 レストランホールに入るとすぐ右わきに、大きな水槽がありました。 シマゾイが金色、アブラコ(アイナメ)が銀色なのです。 めでたいですね。 しかも、美味しそう!
 
 お二人はお似合いのラブラブデートですね。室蘭の海流で生まれて育ったのですね。 いつまでも睦まじくね!
                  ブログランキングに参加しています。
          下のボタンを押してランキングに協力お願いします。  

                       

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ