メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Jii−Jiiの日記

安倍総理の考え方における方向性・時間軸のズレが問題だと思う! 

2015年02月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



安倍総理の側近が本当に安部総理をリスペクトして、とことん尽くそうと考えているのでしょうか? 側近の全てが、「イエスマン」になってしまっているのだろうか?世耕氏や女性の秘書は適切な相談役だと考えていましたが?(街の声として)

「憲法改正」は必ずやらなければならない! ヨルダン等々に集まったイラク・シリアの内戦での相当数の避難民の普通の生活への復帰も気になります。

多くの国々の首脳と会談し親睦を図って貰いたいとか、韓国とか中国とかの首脳と会談して欲しいと思います!
北方領土の返還のためのロシア・プーチンとの近づきも必要だと思う。

先の第二次世界大戦の戦死者の御霊に対して尊崇の念を持ってお参りしていただくことは、日本の政治における最高責任者として、期待していますが、近隣諸国との関係は?との思慮が必要となります。(謙虚さ・思慮深かさ)

ボクの言いたいことは、安部総理の行動は正しい!がグット・タイミングでしたか?やはりタイミングが総理の技量だと考えました。(ものの軽重を図る)

やはり最初のボタンの掛け違いが今日に至っているのかな? 残念です!(期待が落胆に)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ