メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

小さな可愛いお雛さま 

2015年02月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




節分が過ぎ

今日は、例年のごとくお雛さまを出した。

・・・と言っても可愛い小さなお雛さま

何歳になってもお雛さまは大好き

見ると欲しくなって、小さなお雛さまがいくつも集まってしまった。

どれも何か小さな思い出があり、しばらく雛物語をつづったりして楽しい時間


近年は好みのばかりを出して、他はどこかに眠ったまま

少しかわいそう

娘の段飾りも押し入れに眠ったまま

娘のはワタシの亡き父が買ってくれたもの

それも押し入れに眠ってからもう何年になるかしら?

もう出すこともないかと思うと、この先どうなるのどろうね。

行く末が案じられるんだけど・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ