メニュー

日々徘徊〜♪

「我慢は限界」 

2015年02月06日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

小中学生らの迷惑行為に「我慢は限界」 

自治会が市、市教委に嘆願書

苫小牧民報 2月5日(木)

北海道苫小牧市山手町2の10階建て市営住宅で、

小中学生らの施設破壊や迷惑行為が繰り返されている問題で、

入居者でつくる

山手改良住宅自治会(若山義悦会長)は4日、

市と市教育委員会に対策を求める嘆願書を提出した。

          ☆

嘆願書を市に出すほどの事だから この子らの親に願っても駄目なんでしょうか

嘆願書や警察にと いうのなら 

この親に子の子ありでまだ未成年でもあるので親に損害賠償と 及びこの市営住宅から出るように 自治会で 何とか話し合いできないものかな、・・

こんな子は怒っても 駄目なら 親に責任を取らせないと、

もしも、お家賃の安い住宅なら 親もほりだされるのは嫌だと思いますよ。

何故本人親などと 話し合いしないのかな 

もしも。しているのなら

ほりだせばいい 裁判でね。負けたらその裁判費用は親が持つのだから

どんどん訴えるべき・・ 

親は、真っ青になるよ

それ位しないから もっと親に教えないと解ってもらえない。

共働きの親もいることでしょう でも こんなに困っているのなら

相手の親も分るでしょう  暴言なら 口をひねってやれ

一対一で言い合いすると負けるので 住民最低五人で 怒れ〜

ガキを取り囲んでね。

まして小学生が 中に入ってるなんておかしいではありませんか

今までなんら手を打たないから小学生から このような事をするので在って

この幼い小学生から してはいけない事を大人が教えないとね。

余りに 暴力を体罰を言い過ぎてこうなるんや

殴ったらええねん ケツを 叩けばいいねん

他人に怒られて初めて コワーって思わせないと 悪かったとも

悪いことをしたら怒られても反撃出来ない間に 怒っておかないからや。

私など箒を持って 息子を追いかけたわ― 

「こらーって

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150205-00010000-tomamin-hok

へんな自冶会 



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ