メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

花ぐるめ

朝もやの地球岬街道デビュー  New SUBARU STORY 

2015年02月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 


 

今朝の北海道新聞に、上記の動画が紹介されていました。その記事を上図に挿入します。
 
 New SUBARU STORY を1分30秒のあっと言う間ですが、寒冷の朝もやから人生の手さぐり激励を鼓舞させていただいた思いです。人に語りけるのは、言葉や文章の長さではないのですね。自然の描写のほんのわずかで、心に伝わるのですね。
 
  上記「New SUBARU STORY 宣言篇」 のURLを、参考ながら、次に記します。
  ・http://www.subaru.jp/channel/movie/?youtube_157
 
        
 
                                              ブログランキングに参加しています。
                      下のボタンを押してランキングに協力お願いします。  

                                    
                     
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ