メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

えりの日記帳

懐かしい先輩がTVに♪ 

2015年02月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



「定年後の生活設計は、三年前から準備」とのことで、定年後の年金等の本を買いに行ってきました
帰宅して、何の気なしにTVをつけた途端!偶然にも(共同調理室で)仕事を共にした懐かしい先輩の御顔が映し出されました
ビックリしました 以前から、私も時々拝見させてもらっている『旅人宿 給食室』の紹介でした(*^。^*)
 
    雄大で美しい『富良野・美瑛』の景色
   
     
         給食にも出る『カレー味の肉じゃが』
      
       
        
         
          
           
            
私も「いつか行ってみたい♪」と思っていました(定年後に、家族や妹達と訪れたい)
 
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ