メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ日記

ショートケーキ 

2015年02月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 今日は朝から雪が雪国らしい風景です、寒いです、此の所春が来るかと思うほどの 天気だったので、体にこたえます。 旦那;;車が出せないから雪堀だなーー 私;;;ご苦労さん、無理して腰に来ると悪いからゆっくりネ 旦那;;本人が1番わかっているよ。 私;;;それもそうだ、私が言う事じゃないね。 雪堀が終わったようだけど家に入って来ない、~倒れているかと思ったが〜? あ〜〜終わった、終わった〜〜ケーキを手に、どうしたの食べたいから買ってきた。 私が心配するだけ馬鹿みたい「私の1人事」..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ