メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

湘南と海と俺のライフスタイル

寝付けない夜 

2015年02月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんばんは。英二です。今日は夜勤明けだったが、帰りに寄り道して、夕方になった。最近では、珍しく睡眠を取らないで過ごした。 そして…現在、深夜の2時を過ぎた。ネットビジネスを立ち上げてから、ノンストップでやってきた。何故、俺はこのビジネスに拘るのか?今日は、寝付きが悪いのでもう少し話したいと思う。若い頃から、実業家になるのが俺の夢だった。一方で、サラリーとして働かなく では、家族を養えないという現実があった。今はそれも無くなりまさに第二の人生を、スタートさせたわけである。 新..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ