メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

えりの日記帳

八朔 

2015年02月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



          
職場の〇崎先生から、そろそろ食べごろの『八朔』を頂きました〜(職員全員分ですから、かなりの数!)
甘いポンカン&デコポン&伊予かんなども良いですが、さっぱりした味の八朔&文旦も美味ですね
 
本日はバレンタインデーなんですね?チョコは定番なんでしょうが、今は包装に凄い力を入れるそうです!
私が中学生の頃は、チョコを贈る子もいましたが・・・日記帳とか文房具が主流でしたね
田舎の「真面目+晩熟+素直」な中学生ばっかりでした(1対1で男女交際している子は少なかった)
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ