メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

BH 

2015年02月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 花粉症?なにやら、鼻水が止まらない。テーマは、分かりにくいBH。早い話、ブラックホールだ。NHKで月面着陸の話をしていたが、もっともらしく、とんでもない遠くのBH。分かっていることも随分あるらしいけど、事実が分からないというのは、すごく想像が膨らむものだ。講座も4週に入り、いよいよ最後のレポートもあり、今度は0点を少しは改善したいものだ。もっとも、前回の自分の答案、模範答案とは違うけど、ずっとましな答案だと本人は思っている。あの答案は、大学生の書いたもの。社会のしがらみを理解していない。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ