メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ日記

バレンタインデー 

2015年02月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 今日は雪、曇り、晴れ めまぐるしい天候でしたね。春の足音が聞こえてきそうな〜?? バレンタインデーっていつ頃から日本に〜?お店は大儲け、大人も、子供も、手造りで 一生懸命の様ですね。    旦那;;みんな騒いでいるから終わったらチョコを食べようかな〜?  私;;;それも良いね。  旦那;;早速今日買ってきました。4種類は入ったチョコ  私;;;そんなに食べたかったの***いつでも買いば良いのに  もともと甘いのが好きなのに、急に食べたくなることがあると言う、  のんべーは甘..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ