メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

本・恒川光太郎 「雷の季節の終わりに」 

2010年11月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





                  長編ホラーファンタジー 

地図にない里  ”穏 ”

無きにしも非ず・・・生身の人間が知らない!立ち入れない! だけかも  
 
雷の季節に起こること・・・なまはげみたい。と思っていたけれど、そんな訳ない!

最後に秘密があかされる。  そうだったのね!

風わいわい と トバムネキ 何か時々思い出しそうなくらい・・・

独特の世界観   どっぷり本の中に入っていました。読み終わったら、やっぱり次・・・

こういうの好きなんですね〜・・・

読み初めから どつぼにはまり 抜け出せなくなりました。すごい集中力!かどうかわかりませんが、なんもかも放っぽって一気読みっ!
    
学生時代これだけお勉強に集中していたら、いいところに 行けたかも? 行けなかったかも? 


*^-^* もし悪さをしようと近付いて来たのだとしたら・・・ 
「まぁ  見えるんですか?私のこと!もしやあなたも・・・?」 妄想中です。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ