メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

やさしい贈り物 

2010年11月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ウォーキング中に昨夜は眠れなかった〜・・とポロっと言ったところ梅酒でも飲んで寝たら、よく眠れるんじゃ〜ない・・・・とみんなが心配してくれる。そして、早速に沢山あるから・・と大きなビンにつけた梅酒をMちゃんが届けてくれる。何年も経ってて美味しいそうな色になっている。手間をかけて漬けたのに・・・Mちゃん、ありがとう以前、梅酒を入れてたウイスキーの空き瓶にまた、移してちょぴり飲んでみたらいい香り・・・そして、甘くて、美味しい〜〜これから、飲むのが楽しみ♪寝る前にちょこっと飲もうきっと、気持ちよく眠れそう〜うれしい贈り物をMちゃん、ありがとう

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ