メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

北海道展で買った海鮮弁当 

2015年02月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





三越高松店で開催中の北海道展

5階へ上がると一か所に行列ができていた。


友人となんだろうね〜?とのぞいてみたところ

すしの店「雑魚亭」の弁当を買うために辛抱よく並んでいることが判明

弁当はと見ると海鮮弁当にいくらやウニ弁当

どれもたっぷりとのっているように見えて、いかにも美味しそうに見える。

これが群集心理

みんなが買っていたら「美味しいにちがいない」とワタシも友人と並ぶことに・・・

しばらく並んでやっとこさ購入


一品として食卓の上にのせたのがこれ
















三越で見た時は美味しそうに見えたけど・・・

帰ってから食べると???

いつも、こうなのに

買ってしまうのはなぜだろう?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ