メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

在上海働くHuman日記

招き犬@旧正月もずっとオープン洋食屋Green House 

2015年02月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


こんばんは〜。今日は、冷たい雨が降っておりました上海から岩野です。この雨の中、私はアイさんに洗って欲しくない洋服の洗濯をずっとずっとしておりました〜。以前、アイロンの時に溶かされてしまったり、、、。漂白されて着れなくなってしまったりと、、、。愛着のある洋服が、何着かダメになってしまったからですの。さて、息子は旧正月中も塾というか、、、補修校へ通っておりました。その近くに、知り合いのお店Green Houseがあります。昔ながらの洋食屋さんを目指しております。この度、Marcoにも広告を掲載してくれることになり、一緒にデザインを考えました。オーナーの一也くん、かなりお気に召した様子です。じゃーん!いい感じでしょ!?デザインは私で、製作は姪の理紗です。一也くんは、旅行へ行かれているお友だちの柴犬ちゃんたちを預かっていました。「招き犬?」息子と姪も、そして私も、ワンちゃんたちに会いに春節中2回もランチへ〜。今年は、お休みせずにずっとオープンしています。助かりますね〜。こちら、柴犬ナナちゃん。優しいまなざしですね〜。凄く優しくて、大人しい子。こちらは、豆柴のナツちゃん。この子も、本当に良い子で、寄ってきてくれます。毛がみっちり生えていて、フサフサで可愛いのであります。エントランスに繋がれて、静かにしている、かわいい2人。24日くらいまで、預かっているとのことです。Green Houseは、25日まで、春節限定メニューですが、「気軽に立ち寄れる、俺(わたし)の洋食屋」って感じで、カジュアルでいいですよ〜。ハンバーグやカレーが頂けます。美味しいよ 。ではでは〜。今日は、疲れた、、、。「風立ちぬ」を見て寝ま〜す 。TVは日本のしか映らない我が家(笑)。にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ