メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

人生って・・最終章 

2010年11月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

人は一人では生きられない。


私はこれまで何かにぶち当たるたびに、凹むと言うよりそれらを「エネルギー」に替えてきたのかも知れない。


しかし決して私一人の頑張りだけじゃなかった〜!


小さいながらも子供たちも私を心配し、年老いた母も義母も最後まで私の心配をしてくれていた。


小学校・中学校時代の友達・一緒に苦楽を共にした通教時代の友達や、会社の同僚や上司・・勿論恩師も忘れてはいない。


スポ少や学区体育振興会や県小学生バレーボール連盟など、長いこと役員もさせていただいたがみんなに助けられた部分も多い。


バレーボールやバドミントン・ミニテニスなど、夜は体育館で動き回って楽しくお酒を酌み交わした日々もあった。


確かに辛いことも多く「波乱万丈」の人生だったと思うが、決して辛いことばっかりじゃなかった〜!


楽しい日々もたくさんあった・・・仲良しの同級生とは泊まりで旅行に行ったり、朝まで飲み明かし帰りに4時の時報も聞いた。


友達と言えばベガボラを始めて知り合った方、アメブロカーさんやベガサポの方、勿論ネットを通じて知り合った多くの方々もいる。


勿論書ききれないこともたくさんあるが、これまで関わった多くの方に感謝しつつ、「人生とは自分から切り開くもの」と言うから、これからも前進あるのみでしょうか・・


迷いのある方がいたら、ぶち当たって「エネルギー」に替えて前に進みましょう 


生きたくても生きられなかった人の分まで、頑張って生きてやりましう〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ