メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

なでしこ交流戦最終日・・ 

2015年02月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


18日から始まった第4回なでしこ交流戦も昨日が最終日だった 2試合戦ったチームもあったが岡山湯郷Belle以外は、関東圏のチームだからね ベガルタ仙台レディースは10:00キックオフで、今季の開幕戦で戦うジェフユナイテッド市原・千葉レディースとの試合だった 45分×2で結果は1本目 1−1  13分 失点  20分 有町紗央里2本目 0−0初日の18日に戦ったときは「0−2」の完封負け チャレンジリーグのノジマステラ神奈川相模原にさえ、19日には「0-3」で負けた 初日は最初に岡山湯郷Belleと戦って「0-3」の敗戦で、2試合で「0−5」でした 千葉康伸監督のコメントではまだ走り込みくらいしかやってないってことだったが、4日間の交流戦でいくらか連携が取れては来たのだろうが、今日の朝刊には「組織的な守備 課題残す」とあった チャレンジリーグのノジマステラ神奈川相模原以外は、なでしこリーグのエキサイティングシリーズを上位で戦ったチームだけで、6チーム中ベガルタレディースは5位の成績 昨日ドローだったジェフユナイテッド市原・千葉レディースは、昨日浦和レッズダイヤモンドレディースに負けただけで(最初は勝った)、他は負けてなく戦績はトップだね ベガルタ仙台レディースは18・19日に、大量失点があったが昨日も得点の有町紗央里選手など、まだ合流したばかりだったし 守備に課題とあったがやはり守備のかなめの加奈ちゃんや、ボランチの佑実ちゃんや鮫ちゃんが抜けた穴を、まだ埋められなかったということかと しかし昨日も得点の有町紗央里選手は3得点で、3位タイ(6人いるが)で若手選手らのゴールもあったからね 優理選手は明日からでラ・マンガ大会選出の選手らは、明後日から・・多くを吸収して帰って来ると期待します まだ合流していないジョパーニア選手も、間もなく合流らしいし開幕まで1ヶ月以上あるから、まずは選手らの連携からかなぁ・・有町紗央里選手には頑張って貰って、なでしこジャパン選出も狙って欲しいと思うが・・ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ