メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Jii−Jiiの日記

今夜 何気なく「NHK大河ドラマ 花燃ゆ」を視聴して! 

2015年02月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



妻のクスリの副作用による体調不調の様子や、ボク自身の「別府市の特別検診の結果 要精密検査」(明日精密検査に受診するつもり)で若干か?大層に!というか、意気消沈しておりました。

何気なくというか、眺めていたと言うか、NHK大河ドラマ「花燃ゆ」に引き込まれて、集中して視ました。

「熱血先生誕生!日本一の塾から未来を作る人材続々」の内容で、やっと「花燃ゆ」のスタートだと思いました。

兎に角 ボクの沈んだ心を動かしてくれました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ