メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

釣り師カッチャン

「宇宙での私の人生観は・・・・?」目に留りました。 

2015年02月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


最近何故か目に留る記事が多い!・新年からの戦後70年を「語る」:10年ひと昔だから7回語ろう・・・・・・・。・「イスラム国?」にどう対するか・・・・・。・与党・リーダーの器量が問われる年や。期待と失望・・・・・。・先般記載の  「高齢者」とは :問題ですか!?          or 日本の「還暦」「古希」はその年に応じたお祝いですか?!*今回は、宇宙を飛「ぶ向井千秋さんの人生観」が目に留った!外科の医師であった彼女の表現では、御遺体の解剖時・人間皮を剥いだらみな同じに見えた。       ⇒人間生きていなければだめなんだ!・止めタ心臓が手術後再鼓動で、見事バラ色によみがえる。すごい感動や!    ⇒生きていて、やりたい事をやって、目が輝いていれば     それだけでもう美しい。⇒きっと自分に与えられた運命を全うすれば素晴らしい人生になるはずだ! ⇒それならやりたい事を思い切りやろう。・・・・・高齢者も元気で活き活き!負けずに思い切りやりましょう・・・・・ 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ